2021.11.25

マザーズセレクション大賞 受賞!

チョコラBBブランド4商品が「マザーズセレクション大賞」を受賞しました!

mothers_selection_award_pc_02

チョコラBB®ブランドの、チョコラBB®プラス(第3類医薬品)、チョコラBB®ローヤル2(指定医薬部外品)、チョコラBB®ライト(指定医薬部外品)、チョコラBB®スパークリング(栄養機能食品)の4品について、このたび一般社団法人日本マザーズ協会が主催する「マザーズセレクション大賞2021」を受賞しましたのでお知らせいたします。

マザーズセレクション大賞とは、日本の子育て支援・母親支援の一環として、年に一度、一般のお母さんたちからの応募(投票)の得票結果で選出し、表彰されるものです。

チョコラBB®ブランドは、1952年の発売以来、女性を応援したいと願い、キレイと元気をサポートすることを目指して現在18製品を展開しており、来年70周年を迎えます。忙しい毎日の中でキレイと元気が気になるときに、お母様からお子様へ、世代を超えてご愛用頂いて参りました。これからもチョコラBB®ブランドは、製品を通じて、お母様ご自身と大切なご家族のキレイと元気のサポートを目指して、より一層努力を続けて参ります。

「一般社団法人日本マザーズ協会」について

mothers_selection_award_pc_01 mothers_selection_award_sp_01

チョコラBBブランドは、あなたのキレイと元気を応援します!

チョコラBBブランドについて

チョコラBB®は1952年から約70年間、
女性のキレイと元気を応援し続けてきました。
そして、これからも。

チョコラBB®は、すべての女性が、
キレイで、元気で、
いきいきと活躍できる
社会をめざしていきます。

チョコラBB
チョコラBB®ブランド商品一覧